アフターサービスAFTER SERVICE

アフターサービス

無料 納品後調整サービス

CLIPSは写真からお客様に似合うように仕上げて納品させていただきますが、毛量や長さ、カールなどの調整が必要な場合には、ウィッグが到着してから15日間は無料で納品後に調整をいたします。
※無料対応期間にご注意ください。 納品後調整の際の送料はお客様のご負担でお願いいたします。
調整費用と再送付する費用は弊社が負担いたします。 ご注文時のお写真をもとにお客様に似合うように仕上げてお届けしますが、もう少しこうして欲しいというご要望がありましたらウィッグが到着してから15日までにご返送ください。
納品後調整ができる内容
  • 毛量調整(減らす)
  • ボリューム調整(ボリュームを出す、ボリュームを抑える)
  • カール調整(強くする、弱くする、カールをとる)
  • 毛長調整(ウィッグの毛を短くする)
納品後調整サービス 納品後調整サービス

納品後調整サービスの流れ

プリンターをお持ちの場合

再調整依頼書をダウンロード
再調整依頼書を
ダウンロード
再調整依頼書を記入
再調整依頼書を記入
ウィッグと再調整依頼書を発送
ウィッグと再調整
依頼書を発送
再調整作業
再調整作業
お届け
お届け
納品後調整依頼書(無料期間対応)のダウンロードはこちら

プリンターをお持ちでない場合

依頼内容をメモ用紙に記入
依頼内容を
メモ用紙に記入
ウィッグと再調整依頼書を発送
ウィッグと再調整
依頼書を発送
再調整作業
再調整作業
お届け
お届け
メモ用紙に記入いただきたい内容
  • 氏名
  • 住所
  • 携帯電話番号(携帯電話をお持ちでない場合はご自宅の電話番号)
  • 調整が必要な内容
※納品後調整する内容で確認する必要がある場合には、電話でご連絡することがあります。
送り先
株式会社CLIPS 納品後調整サービス係
〒211-0014 神奈川県川崎市中原区田尻町66-2ー301
電話:044-742-9921
※ウィッグ到着後、2週間以内を目安にご返送いたします。